2017年08月01日

葉月一日

今朝の小作は曇りで微風、最低気温は24℃でした。雨がぱらついたらしくボディーに水滴が付いてました。中央道は順調で、月末締めの日報を出しに昨日に続いて高井戸の事務所に立ち寄り、次いでに夏休みの有給休暇の申請も済ませてきました。首都高に乗り直して上野到着は7時前。午後から雨の予報なので、とっとと車を拭いてタワーへ。この後は待機後定時かと思ってましたが予定が入り、夕方前に虎ノ門でピックアップ後に上野に戻り、近場で会食後に泉区送りとなりました。
昨日は水戸往復後に定時上がり。首都高がかなり渋滞し帰宅は19時半過ぎになりました。早上がりの悪弊で、既に帰宅済みの連れと発泡酒で晩酌開始。最近はキリンのプラチナダブルが我が家の夏の定番です。腹が膨らんで余り飲めないし、何より翌朝残りません。21時には撤収しました。
posted by 碌 at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする