2009年07月04日

またまた青梅から深夜ウォーク、サイクロン風掃除機

昨晩は知人と湯島天神下(計画的に)の焼鳥屋で一杯やり、その後仲通りへなだれ込み、一部負担してもらう積りが有耶無耶のうちにまんまと解散されてしまいました。神田からの中央快速と立川からの各停を乗り継ぎ小作へ向かったは良いのですが、気が付くと青梅でした。小雨の振る中とぼとぼと東青梅、河辺を通過、1時間掛かりで部屋に辿り着き、シャワーを浴びて漸く人心地つきました。幸い生暖かったので、うたた寝した後で夜明けに就寝しましたが風邪は引きませんでした。
今朝は10時半に起床、掃除洗濯を済ませまし
先日カインズホームで買ったツインバードのサイクロン掃除機ですが、カートリッジを水洗いして初めて使いましたが、直ぐにまた汚れています。そこに転がるゴミも左程多くありません。サイクロン風掃除機と改称すべきかも知れません。カートリッジの水洗いは楽ですが…。
posted by 碌 at 16:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

カインズホーム アルバイト
Excerpt: 三井アウトレット仙台に建設中のカインズホーム仙台港店っていつ頃オープンするん.... 三井アウトレット仙台に建設中のカインズホーム仙台港店っていつ頃オープンするんですか?三井アウトレット仙台に建設中..
Weblog: 今日の話題の業界ニュース速報
Tracked: 2009-07-13 19:06