2017年04月19日

卯月十九日、アメ横で野次馬

今朝の小作は晴れで微風、最低気温は11℃。中央道首都高はまあまあ順調でしたが上野到着は6:40。直ぐに車の掃除にかかりました。初めはジャンパーを着ていましたが、日が差してくると暑くなり作業着のみで腕まくり。ワックスも含めて1時間程で仕上げました。その後上野駅へ送って戻り、車をタワーへ入れて一休み。日帰りの迎えは夜。昼頃本社の車が来たので知り合いのドライバーと近くのバーへランチカレーを食べに出掛けました。午後からアブアブ上のダイソーへ出掛けて家の掃除用品を買い出し。帰りに松坂屋の前を通りかかると、向かいのアメ横で何か事件が有った様で、警察車両多く止まり、野次馬が大勢いました。私は構わず通り過ぎて戻りました。
posted by 碌 at 18:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック