2017年04月25日

日の出山

土曜日は久々に山へ向かいました。初めは連れの希望で高尾山にいく予定でしたが、連休中の開聞岳登山の予行演習にならないので私が日の出山行きを
強く主張してこちらに決定。9時過ぎの電車で日向和田へ向かい、梅の公園先の登山道入口から登り始めたのが10時半。
登りは青空も覗かれる中山頂には13時に到着。曇って来て寒かったですが満員に近い人出で、ガスコンロでお湯を沸かしてカップ麺を作るグループがあちこちに
いました。我々は西友で買っておいた298円のハンバーグと中華弁当で昼食を済ませ、13時半には下山開始。梅ノ木峠手前から雨が降り始めて下山の足を早め、
15時半には日向和田に到着。16時過ぎには帰宅出来ました。その後はシャワー後に近くの焼鳥屋の串陣へ。早目に帰宅して寝ましたが、
明けて日曜日は二人とも足が棒になってました。
posted by 碌 at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山、トレッキング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック