2017年05月15日

皐月十五日

今朝の小作は曇りで微風、最低気温は14℃でした。本日から中央道八王子〜高井戸区間が集中工事の筈でしたが、何故かまだ渋滞が発生して無かったので突入。高井戸の事務所に寄って上野に着いたのが7時前。何故か平面駐車場前後2台分をレンタカーが占領していたため車の掃除は後回しに。仕方が無く朝食を済ませてから多慶屋とマイバスケットへ買い出しに行きました。世の中は北朝鮮の暴走とネットウィルスに揺れています。
本日は夕方近場で会食後に浅草送りで終了予定。
土曜日は雨で連れと引き籠り、時折晴れ間に近くの電線に止まってさえずる燕に話し掛けながら、昼からだらだらと飲んでました。
日曜日は雨が止んだので、久々に午前中から釜の淵へ散歩に出掛けました。青梅旧市街の燕が少ないのは残念でした。古いお店もどんどん減っています。集客力が有る日帰り温泉や娯楽施設を含むビルなど、青梅駅前の再開発が必用と常々感じています。
posted by 碌 at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック