2017年07月25日

文月二十五日

今朝の小作は晴れで微風、最低気温は26℃でした。相変わらずエアコンだよりの睡眠です。予報通りなら今晩以降は熱帯夜から解消されるかも知れません。あきる野で給油後の中央道は、高井戸の故障車見物渋滞で流れが悪く上野到着は6:50過ぎでした。直ぐにいつも通り汗だくになりながら車を拭いてワックスを掛け、さっさとタワーへ仕舞いました。既に午前中の内に、今日は送迎無く定時上がり確定しました。とっと帰って出来れば健全な夜を迎えたいと思います。
昨日から参議院衆議院で開かれている加計学園問題の閉会中審議ですが、安倍内閣や自民党の意図に反して質疑に対して疑惑が深まる
答弁ばかりで、恐らく支持率は更に下がるばかりでしょう。
8月22〜23日の秋田豪雨では、秋田県内で大雨が降り始めた22日、佐竹敬久知事が宮城県大崎市で知人とゴルフをしていてメールの確認を怠り、更にプレー後に飲酒をしたため23日中に県内に戻れなかった事が報道されました。佐竹知事は報道の取材に対して、「飲酒を控えれば22日中に戻れた。判断が甘かった。」述べていましたが、その表情は真剣さに欠けて何とも締まりが無い印象でした。
posted by 碌 at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック