2017年07月31日

文月三十一日

今朝の小作は曇りで微風、最低気温は23℃でした。朝迎えの為に一時間近く早出した中央道は順調で、高井戸の事務所に寄って上野
に着いたのは6時前。簡単に車を拭いて浅草へ向かってピックアップ、再び上野に入り、車にワックスを掛けました。只今は水戸待機中。
土曜日は7時起床。朝から曇りで特にイベントも無かったので、ベランダの草花に水をかけメダカに餌をやり、掃除洗濯をしながら部
屋でダラダラ過ごしました。それでも昼からタカハシと業務スーパー経由でコープへ向かい、昼酌の仕入れをして帰宅。
2時頃から宴会開始。雨が降って涼しくエアコンは使わずに済みました。連れは明るい内に撃沈。私も20時前にはシャワーを浴びて撤収。
日曜日も午前中は雨で引き籠り。午後雨が上がると、連れがコープへ行こうと提案。週明けの食材と昼酌の肴を仕入れて帰宅。
連れが支度をしている間に、少し頭が暑苦しい私は自転車で羽村市役所近くの床屋へ。いつもの丸刈り6mmのフルコースをオーダーしました。30分余りで仕上げて貰って15時前には帰宅し、シャワーも済ませて待ち構えていた連れと昼酌開始。昨日に同様まだ明るさが残る内に撃沈した連れに続いて、20時過ぎには私もシャワーを浴びて就寝。
posted by 碌 at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック