2017年08月03日

葉月三日

今朝の小作は曇りで微風、最低気温は19℃まで下がりました。部屋の中はまだ熱が籠っていましたが、ベランダに出ると肌寒い位でした。中央道首都高は順調で上野到着は6時半過ぎ。昨日の帰路に当たった雨の跡は少し緩めに絞った雑巾で消えました。午前中に上野駅へ迎えに行きましたが、恐らく今日はこれで終わりで定時上がりです。
昨日も定時上がり。連れは飲み会なので帰宅後コープへ買い出しに出掛け、枝豆に唐揚げ、鰹の刺身などを仕入れて帰宅し、20時前から晩酌を開始。21時過ぎには撤収して連れの弁当を詰めていると連れが帰宅。かなりご機嫌の連れにシャワーを勧めて弁当を仕上げて自分の明日の準備。上がった連れが寝付くと、私もシャワーを浴び、もう一杯だけ発泡酒を飲んでから続きました。
posted by 碌 at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]