2017年08月10日

葉月十日

今朝の小作は曇りで微風、最低気温は24℃らしかったですが、部屋は暑くて終夜エアコン稼働でした。爆睡中連れを残して少し流れの悪い中央道を経由して上野に着いたのは7時前。9時に出て水戸を往復して15時前には戻りました。この後は何もなく定時上がり。夜から秋田に帰るので八王子に行ってレンタカーをピックアップシナリオければなりません。墓参りの前に鳥海山に登ろうと行って連れをそそのかして同行させるのですが、どうやら雨で無理な模様です。乳頭か秋田駒の温泉にでも連れて行って勘弁してもらおうと思います。
昨日も定時上がり。首都高が渋滞し、コープで買い出しをして帰宅したのは20時前でした。休み前の宴会予定でしたが連れが遅くなてったので一人で晩酌開始。21時前に帰宅した連れはシャワー後に参戦しましたが、22時過ぎにはダウン。私も左程粘らずに撤収し、シャワーを浴びて続きました。
posted by 碌 at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください